イベントが終わりました!

昨日、歩々によるはじめてのイベント「ちいさな指ぬき vol.1」が終了致しました。
予想以上に大勢の皆様にお越し頂いたこと、メンバー一同、心から喜び、
お礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございました!


a0114583_15544577.jpg



メンバー一同、前日には、作業着のようないでたちで、頑張って搬入・ディスプレイを
致しました。


a0114583_1555385.jpg



毎日、家事に仕事に育児にお忙しい皆様に、少しでも非日常を感じて
もらえるように・・・・・・。
メンバー同様、このイベントを楽しい、と感じてもらえるように・・・・。


a0114583_15551562.jpg



一つの作品を作り上げるのには、長時間試行錯誤をして、どうやったら可愛いものに
なるだろう、と考えながら針を進めています。
ショップオーナーのメンバーは飛行機に乗って、日本ではなかなか手に入らない
可愛いものを探しに、海を渡っています。


a0114583_15552740.jpg


そんな想いが、このイベントを通して少しでも皆様に伝わったらいいな、と
日々思っておりました。

ただ、私達の力だけではイベントは開催できませんでした。

a0114583_15554315.jpg



イベントのイメージ通りのとても素敵な会場を見ず知らずの私達に快く提供して
下さったさくら建設さん、イベント第2駐車場として、50台も置ける駐車場をお貸し下さった
素敵な雑貨屋さんのKinck Knacksさん、そして、さくら建設さんの
道路向かいにあって、駐車場をお貸し下さった居酒屋八剣伝さん。
皆様の支えを頂いて初めて、イベントの開催にこぎつけることができました。
心の底から御礼申し上げます。ありがとうございました。



a0114583_15555967.jpg



そして、たくさんの方から心温まる差し入れ・暖かいお言葉も頂戴いたしました。
体力を消耗していたメンバーの力となりました!ありがとうございました^^


a0114583_15561017.jpg

a0114583_10163454.jpg

a0114583_10164890.jpg

a0114583_1017017.jpg



ご来場のお客様にも素敵な笑顔と「また福山で」というお言葉を多数頂きました!
メンバーの多くが岡山在住だったために、福山という初めての土地に
わからないこと、手探りなことも多かっただけに、優しいお言葉の一つ一つが
私達の達成感となりました。
本当にありがとうございました!


a0114583_15562345.jpg



そして、感謝の気持ちと同じくして、初めてのことだらけだったために、
たくさんのお客様に会場入場までにお待たせしてしまったこと、
レジでも大変お待たせしまったこと、その他にも多々、至らぬ事が
あったことを、お詫び申し上げます。

次回のために改善策ををメンバー全員で知恵を絞りたいと思っております。


この記事はミドリノタマゴが書きましたが、メンバー一同、それぞれの
個性でカメラにイベントの様子をおさめております!
その個々の写真がこの記事以降もUPされると思いますので、ぜひ、
楽しみにしていて下さいね!
[PR]

# by hoho_yubinuki | 2009-04-13 22:35 | 歩々-hoho-

歩々 exhibition vol.1 本日開催です!

おはようございます!  歩々 メンバーです。


いよいよ本日です。ちいさな指ぬきvol.1

昨日、搬入して参りました!素敵な素敵なさくら建設さんの展示場が
まるで雑貨屋さんのように変身いたしました!


a0114583_75456.jpg




画像は搬入中の様子です^^


メンバーの力を結集させて、今日を迎えることができました。
ぜひ、さくら建設さんの展示場まで足をお運び下さい。


そして、そして、先着60名様に素敵なサプライズプレゼントをご用意
しております。楽しみにお越し下さいね。


駐車場につきましては、先日ご案内致しましたように、展示場に15台弱、
さらに、knick Knacks さん(家具市場さん)の第2駐車場を
お借りしております。こちらは50台ほど置けると思いますので、ぜひ、
こちらもご利用下さい。
Knick Knaksさんは、素敵な、素敵な、雑貨屋さんです!!!!
店内がとても広く、充実した品揃え。歩々メンバー数人も作品を委託
させて頂いております^^
ちいさな指ぬきとあわせて、ぜひ、Knick Knackさんにも足をお運び
頂き、雑貨な1日をお過ごし下さいね^^


それでは、会場でお待ちしております!  歩々メンバー一同


■イベント詳細・DMをご希望の方は、こちらのコメントへ 非公開にて お知らせ下さい。→☆
■DM置かせていただいてますSHOPのリストです。 お世話になります。→☆
■歩々-hoho-に関しては、こちら。→★

[PR]

# by hoho_yubinuki | 2009-04-12 07:15 | 歩々-hoho-

歩々 exhibition vol.1 「出品作品」


こんにちは!
Fil d'orのyocoです。

いよいよ歩々の始まりです。
ギリギリですが、作品の一部をご紹介。

今回、ディスプレイする場所が和室なので、
少し和風にしてみました。

a0114583_1413.jpg

フリークロスと。

a0114583_141488.jpg

ピンクッションです。


会場では、とても素敵な空間が出来上がっています。
是非、会場へお越し下さいませ。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。。。





■イベント詳細・DMをご希望の方は、こちらのコメントへ 非公開にて お知らせ下さい。→☆
■DM置かせていただいてますSHOPのリストです。 お世話になります。→☆
■歩々-hoho-に関しては、こちら。→★

[PR]

# by hoho_yubinuki | 2009-04-12 01:09 | Fil d'or

歩々 exhibition vol.1 「出品 品」

こんにちは。  ..ufu..のhitomi です。

a0114583_1504988.jpg


ぎりぎりに出来上がった、ペタンコポーチ。
今から搬入に行ってきま~す^^

今日はいいお天気だし、高速料金値下げで、込んでいるかな~?

あ~~~、
いよいよ明日になり、今から緊張しています。

ステキなイベントになりますよ~に♪

他にも少しですが、ブログで作品紹介しています。
よかったら、見てやってください^^





















■イベント詳細・DMをご希望の方は、こちらのコメントへ 非公開にて お知らせ下さい。→☆
■DM置かせていただいてますSHOPのリストです。 お世話になります。→☆
■歩々-hoho-に関しては、こちら。→★

[PR]

# by hoho_yubinuki | 2009-04-11 15:02 | 歩々-hoho-

歩々 exhibition vol.1 「出品 品」


a0114583_12171572.jpg
こんにちは。 hug*2です。

hoho~
ひとりの熱い想いが繋がっていき~みんなの想いになり
その想いはさらに大きく深くなり
とうとう明日を迎えることになりました。
素敵な仲間と一緒に素敵空間で
皆様のお越しをお待ちしています。

素敵な出会いがたくさんありますように~

hug*2 blog
作品を紹介しています。よかったら見にいらしてくださいませ~。

















■イベント詳細・DMをご希望の方は、こちらのコメントへ 非公開にて お知らせ下さい。→☆
■DM置かせていただいてますSHOPのリストです。 お世話になります。→☆
■歩々-hoho-に関しては、こちら。→★

[PR]

# by hoho_yubinuki | 2009-04-11 12:25 | hug*2

歩々 exhibition vol.1 「出品 作品」

こんにちは。325です。
a0114583_9404043.jpg

最終作品が出来上がりました。
かごバック 3点限定で登場します。
その他のデザインも ブログにてアップしておりますので
是非 見てくださいね~。

いよいよ 明日となりました***
今日は 搬入に行ってまいります!
た~~~くさんのステキな作品と可愛い雑貨に囲まれて
幸せな気持ちで ディスプレイしてきます~~。

今回 ステキなハンドメイド作品の他
た~~くさんの 可愛い雑貨も登場します。
雑貨が好きだから! 選ぶの好きだから! ディスプレイが好きだから!
そんな想いで と~~くの外国まで足を運び
その国の空気の中で沢山の雑貨と会話をされている店主さんが
厳選された アンティーク雑貨はため息物です!
そしてその雑貨の放つ 存在感は、なんとも言えません!
そんな空気感も味わっていただけます!
どうぞ 手にとって味わってくださいね~。

そして 中には、作家さん達のお気に入り雑貨も
ディスプレイ用で飾ってあります。
“NO SALE”と印している雑貨は
大変申し訳ないのですが 譲りできません。どうぞご了承いただけましたら幸いです。


ではでは、明日 皆様のお越しを 心よりお待ちしております。
\(^o^)/



■イベント詳細・DMをご希望の方は、こちらのコメントへ 非公開にて お知らせ下さい。→☆
■DM置かせていただいてますSHOPのリストです。 お世話になります。→☆
■歩々-hoho-に関しては、こちら。→★

[PR]

# by hoho_yubinuki | 2009-04-11 09:52 | 歩々-hoho-

歩々 exhibition vol.1 「出品作品」

comfortable place shocoです。
歩々当日まで、あとちょっと。どきどきわくわくしています。

出品作品をご紹介させていただきます^^


a0114583_0592215.jpg
大好きな秋色紫陽花とユーカリ。
そしてちょっと珍しいブラックのお花を合わせた大人なリースです。


a0114583_0593246.jpg
ホワイトペッパーベリーのリース。
クリームがかったホワイトペッパーベリーの粒がとっても可愛いです。


a0114583_0594434.jpg
白紫陽花の花びらと桜色の薄いピンクのお花を合わせたリースです。
グリーンを挿し色に入れました。
可愛くも、爽やかにも♪


a0114583_0595512.jpg
大きさが同じでも、お花が違うとこんなに雰囲気が違います。
どの色がお気に入りでしょう*^^*


a0114583_1071.jpg
comfortable place定番の『リース&リース』
アイアン雑貨とお花をあわせた花雑貨です。
モビールみたいにゆらゆらさせたり、もちろん壁にも。


どうぞお気に入りが見つかりますように。


当日はお気をつけてお越しください^^






■イベント詳細・DMをご希望の方は、こちらのコメントへ 非公開にて お知らせ下さい。→☆
■DM置かせていただいてますSHOPのリストです。 お世話になります。→☆
■歩々-hoho-に関しては、こちら。→★

[PR]

# by hoho_yubinuki | 2009-04-11 01:00 | 歩々-hoho-

歩々 exhibition vol.1 「出品 品」

こんにちは。
CLEです。
本日無事作品たちを納品しました。
いろいろとブログにアップしていますのでぜひご覧ください。

a0114583_21421166.jpg

臨月間近のため長距離運転は控えて、今回残念ながらイベント会場へは行く事ができません。
皆様にお会いするのを楽しみにしておりましたが、岡山でイベントの大成功をお祈りしておきます★
私の「行きたい」気持ちと最高の笑顔を、この「お手伝いさんほうき」たちに託しました!!
当日はたくさんのご来場心よりお待ちしております。


■イベント詳細・DMをご希望の方は、こちらのコメントへ 非公開にて お知らせ下さい。→☆
■DM置かせていただいてますSHOPのリストです。 お世話になります。→☆
■歩々-hoho-に関しては、こちら。→★

[PR]

# by hoho_yubinuki | 2009-04-10 21:44 | 歩々-hoho-

歩々 exhibition vol.1 「出品作品」

こんにちは。 clover* です。

イベントに連れて行く木工作品の紹介です。

c0127676_0512215.jpgc0127676_0513125.jpg



ハガキ収納ケース。
下の引き出しには切手などの
収納にピッタリですよ。



c0127676_0514786.jpgc0127676_0515357.jpg


2段の小引き出し。
引き出し部分は、アンティーク塗装を
施しています~。



c0127676_052977.jpgc0127676_052175.jpg


両側スライド小引き出し。
人気の両側スライドタイプです。
今回はちょっと小さめの
サイズになります。





福山でたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています~。
ご来場をお待ちしています♪







■イベント詳細・DMをご希望の方は、こちらのコメントへ 非公開にて お知らせ下さい。→☆
■DM置かせていただいてますSHOPのリストです。 お世話になります。→☆
■歩々-hoho-に関しては、こちら。→★

[PR]

# by hoho_yubinuki | 2009-04-10 01:06 | 歩々-hoho-

hoho~staff


a0114583_16153295.jpg


こんにちは。hug*2です。
イベント当日スタッフがつけるネームプレートができました。

当日なにかありましたら
Staffにお気軽にお尋ねくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。












■イベント詳細・DMをご希望の方は、こちらのコメントへ 非公開にて お知らせ下さい。→☆
■DM置かせていただいてますSHOPのリストです。 お世話になります。→☆
■歩々-hoho-に関しては、こちら。→★

[PR]

# by hoho_yubinuki | 2009-04-09 16:19 | 歩々-hoho-